
世の中には出会い系アプリや、仕事上の義務の混乱を簡単に実行できるリストに変えるアプリがたくさんあります。新しい友達を作るのに役立つアプリも増えています。のピッチ ロデオ は、AI を使用して既存の友人とのアクティビティのスケジュールを支援するという点で少し異なります。
会社は元二人によって設立されました ヒンジ 友人と計画を立てるのは思った以上に難しいと感じていた幹部たち。子育て、仕事、37 種類のグループ チャット – これらすべては、人間関係の維持などにつながる可能性があります。
Rodeo では、イベントやレストランに関するソーシャル メディアの投稿、さらにはグループ チャットのスクリーンショットだけを撮影し、それらを友人との実際の計画に変える作業を効率化できます。たとえば、映画の Instagram 広告のスクリーンショットをアップロードすると、上映中の劇場と上映時間が表示され、チケットを購入できるようになります。計画に「組み入れたい」友人に招待状を送信するショートカットもあります。
アクティビティは、デートにぴったりのレストランなど、後で保存しておきたいもののリストに分類することもできます。また、地元のペイントボール スポットなど、大学時代の友人と行うこともできます。これらのリストは共同作業にもできるため、元フラット仲間全員を特定のリストに招待して提案を行うことができます。
少し意外なことに、創設者のサム・レヴィ氏とティム・マクゴーガン氏は、アプリのAIコンポーネントを大声で宣伝していない。 LLM やその他の AI 関連テクノロジーがシリコンバレーで大流行している一方で、この 2 人はアメリカ人が AI に望んでいることを理解しているようです。 私生活に関わらないでください。ただし、それは は Rodeo を際立たせる AI 要素。共同作業リストを共有したり、行きたいレストランをブックマークしたり、カレンダーのイベントへの招待を友人に送信したりすることは、Gmail アカウントだけで誰でも行うことができます。 Rodeo を使用すると、イベントや会場のすべての詳細を手動で取り込んで招待やアクションに変換する手間が省けます。
同社は流行語を完全に避けているわけではない。によると ビジネスインサイダー、 レヴィ氏はこのアプリを「友人や家族との活動を計画するための『第二の脳』」だと説明する。したがって、Rodeo は、Notion、Obsidian、My Mind などのツールの成功を牽引してきた組織への執着が、自社の設立間もないソーシャル アプリでも機能することを明らかに望んでいます。
Rodeo は現在招待制のベータ版として利用できますが、 iOSアプリ 待機リストに登録するために。