
Nomad は、Stand One および Stand One Max ハブの更新バージョンを発表しました。 Qi2.2規格 などの互換性のあるスマートフォンと使用すると、最大 25W の高速ワイヤレス充電速度が得られます。 ピクセル 10 プロ XL そしてiPhone 16と 17シリーズ。同様に 以前のバージョン新しい Stand One と Stand One Max はガラスと CNC 加工されたアルミニウムの組み合わせで作られているため、洗練されており頑丈です。編組 USB-C ケーブルが付属していますが、それぞれに独自の 40W USB-C 充電器を用意する必要があります。 Nomad のサイトの FAQ によると、同社は「多くの人がすでに複数の電源アダプターを所有しており、追加のユニットを提供すると不必要な無駄が生じる」と考えています。
スタンドワンの新バージョンは 現在、Nomad のオンライン ストアから 119 ドルで購入可能 シルバーまたはカーバイドのカラーオプションからお選びいただけます。重さは 575 グラム、つまり 1.2 ポンドを超え、Qi2.2 との互換性以外にもう 1 つのアップグレードが付属しています。 Nomadは、角度の付いた電話サポートの後ろに押し込まれたベースに2番目のワイヤレス充電パッドを追加し、AirPodsの「他のほとんどのワイヤレス充電互換ヘッドフォン」を5Wの速度で充電できます。
Stand One Max の新しい Qi2.2 互換バージョンも 現在、Nomad のオンラインストアから 159 ドルで購入可能 カーバイドまたはシルバー色。それは次のことを引き継ぎます 前モデルのデザインを改良 Apple Watchを充電しながら、スマートフォンをスタンドに水平に取り付けることができます。オリジナルバージョンには、 設計上の欠陥 それがこれを防いだのです。また、Nomad のアップデートされた Stand One には AirPods 充電パッドが追加されていますが、より重い 875 グラムの Stand One Max は前モデルからイヤホンの充電を引き継いでいます。垂直に取り付けられた Apple Watch 充電器の後ろには、ほとんどの Qi 互換ワイヤレス イヤフォン ケースを配置して 5W で充電できるくぼみがあります。