
それぞれ新しい マジック:ザ・ギャザリング セットには 特典シート 古いカードの再版バージョンを気の利いたオリジナルアートで特集しています。ありがたいことに、 アバター: エアベンダー も例外ではなく、今回のウィザーズは本当にそれを超えてきました。ゲームの最新の Universes Beyond 拡張には、ショーの各エピソードに 1 枚ずつ、61 枚のボーナス シート カードが含まれています。各再版には、カード自体と一致するように慎重に選択されたオリジナルのアニメーション シリーズの画像も含まれています。左下隅をチェックして、各画像がどのエピソードのものであるかを確認できます。
先に アバター: エアベンダー11 月 21 日にマジックがデビューするポリゴンは、セットから 5 枚の限定ボーナス シート カードを公開します。 (他のものをチェックしてください アバター エクスクルーシブ ここ.) 運が良ければ、通常のブースター パックでこれらを見つけることができます。
月に閉じ込められて
市場価値: $0.25
オリジナルセット: 異界の月 (2006)
ソッカとユエの物語は、 アバターの最も有名な瞬間。これは愛と悲痛の物語で、火の国が月の精神を象徴する魚を殺した後、月が破壊された後、ユエが自分の命を犠牲にして月の代わりとして人々を救う選択をしたところで終わる(そう、奇妙だが、非常によくできている)。
この瞬間を表すカードは 1 枚だけです アバターそしてそれは「月に閉じ込められなければならなかった」という、統率者戦のプレイヤーであればおそらくたじろぐであろう 4 つの単語です。このカードには、あらゆるクリーチャーやプレインズウォーカー(対戦相手の統率者を含む)を、他のすべての能力を失う土地に変える能力があり、まったく役に立たず、破壊するのが非常に難しくなります(つまり、統率者を再キャストする方法もありません)。
『Imprisoned in the Moon』は何度も再版されているため、かなり安く購入できますが、コマンダーポッドを煩わすことを気にしないアバターファンにとって、この完璧なアートは今でも魅力的です。
クローン軍団
市場価値: 1ドルより少し高い
オリジナルセット: タルキール龍紀伝 (2015)
バ・シン・セでは戦争はありません。 この強力な(そして高いマナコストの)魔術は、地球王国の平和とされる城壁内でのアバターの不気味な第 2 巻のプロットラインを捉えています。
クローン
市場価値: 1ドル未満
オリジナルセット: アルファ (1993)
1993 年にゲームが最初に発売されたこの象徴的なマジック カードには、アバターのもう 1 つの古典的な瞬間であるエンバー アイランド プレイヤーのアートがフィーチャーされています。
春の鼓動
市場価値: $2.75
オリジナルセット: 神河のチャンピオン (2004)
かわいい!
ワイルドスピーカーの帰還
市場価値: 1ドルより少し高い
オリジナルセット: エルドレインの王権 (2019)
ほら、私たちは皆、Toph を愛しているので、この人気のインスタントを彼女に与えるのは理にかなっています。これは、ゲームを終了させる戦闘トリックとして機能したり、デッキを調べて必要な答えを見つけるのに役立ちます。いずれにせよ、Toph が助けに来ます。