
Apple はウェブ上に App Store を立ち上げ、以前に発見したように、会社のすべてのデバイスにわたるさまざまなカテゴリのアプリを閲覧できる中央ハブを提供しました。 による マックルーマーズ そして 9to5マック。ここで、次の場所に移動すると、 アプリ.apple.com代わりに、改良されたインターフェースが表示されます。 ウェブページ App Store に関する情報だけが含まれています。
ただし、ウェブ上の App Store からアプリをダウンロードする方法はありません。 Apple は、アプリを共有するか、デバイスにインストールされている App Store 内で直接開くオプションを提供しているだけです。
iPhone、iPad、Mac、Vision Pro、Apple Watch、Apple TV のアプリのリストを切り替える機能に加えて、[今日]タブでおすすめをチェックしたり、生産性、エンターテイメント、アドベンチャーなどのカテゴリごとにアプリを並べ替えたりすることができます。
新しいウェブベースの App Store は、アプリを検索できるポータルとしても機能します。 Apple は以前、各アプリの Web ページを提供していましたが、直接リンクからしない限り、簡単にアクセスしたり検索したりすることはできませんでした。