Shopping Cart
Total:

$0.00

Items:

0

Your cart is empty
Keep Shopping

物理パッケージ“限定生産”パブリッシャーLimited Run GamesのCEOが辞任を発表。“夢を現実にする機会”が現れたため – AUTOMATON



物理パッケージ“限定生産”パブリッシャーLimited Run GamesのCEOが辞任を発表。“夢を現実にする機会”が現れたため - AUTOMATON

パブリッシャーであるリミテッド・ラン・ゲームズの創設者であるジョシュ・フェアハーストは、「新たな冒険に焦点を移す」ため、2026年3月に同社を退社するとX(旧Twitter)で発表した。同氏はすでに2025年9月付けで同社のCEOを退任しており、2026年3月まで社長職に留まる。この発表直後に自身のSNSを非公開にし、休暇を取ってしばらく公の活動を控えることを発表した。辞任は何らかのゲームに関与するための決断だった可能性も示唆されており、今後の動向に注目が​​集まる。

投稿者: ジョシュ・フェアハースト

Limited Run Games は、米国ノースカロライナ州に拠点を置くパブリッシャーです。 「Limited Run」という社名が示すように、同社はダウンロード専用タイトルのパッケージ版やレトロゲームのリパッケージ版を数量限定で生産している。同社は「Arzette: The Jewel of Faramore」など、開発者と協力した一般出版事業も行っている 同社は2015年に現社長のジョシュ・フェアハースト氏とダグラス・ボガート氏によって共同設立されたが、10年が経った今、ジョシュ氏が引退を発表した。

「これは簡単な決断ではありませんでした」とジョシュは『X』で語った。彼は自分の仕事とスタッフを愛していると書き、会社を辞めることについて葛藤していることを示唆した。一方で、辞任後のLimited Run Gamesについては、「ファン、顧客、パートナーとしてこれからもLimited Run Gamesをサポートしていきたい。来年リリース予定の素晴らしいタイトルもあり、Limited Run Gamesの未来は明るいと確信している」と前向きな見通しを示した。

退社の理由については「思い描いていたゲームを実現するチャンスが次々と訪れた」と述べており、具体的に何をするのかは明らかにされていないが、将来的には何らかのゲームを世に出すことに携わる可能性がある。

引退に関する彼の投稿は、「人生は一度きり。時には難しい決断を伴うとしても、それを最大限に生きることが重要だ」という言葉で締めくくられている。 Josh Fairhurst は Limited Run Games を去った後、どのようにゲームに関わっていくのでしょうか?今後の動向に注目していきたい。



Source link

0
Show Comments (0) Hide Comments (0)
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Recent Posts:
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x