
開発者チームReptileは9月19日に発表しました。ハイパーファンク‘発表されました。互換性のあるプラットフォームはPC(Steam)とコンソールであり、リリース日はまだ決定されていません。ストアページによると、日本のディスプレイもゲームで利用できます。
「HyperFunk」は、スケートボードで通りを走るアクションゲームです。オンラインマッチングを通じて、あなたは他のプレイヤーとグラフィティと戦うでしょう。

この作品の設定は、オンラインスペース「ハイパー」の影響によって形成された社会です。グラフィティの乗組員は、新しい世界を解釈するために彼らのスタイルと信念を競います。ローラースケート、スケートボード、BMXなどを使用してトリックを行い、コンボスコアを獲得します。スコアを獲得すればするほど、より速くなります。
この作業のルールには、「ダイナミックスタイルの戦争」が含まれます。彼らはリアルタイムで落書きの戦いを引き受け、乗組員の中で誰が都市を落書きで満たすことができるかを見るために競争します。 4種類の落書きを戦略的に習得する必要があると言われています。グラフィティを使用して自分のエリアを表示できる場合は、その場所を確保できるようです。ただし、警察を避けることにも注意する必要があります。


街を探索すると、友達に会い、歌を見つけ、新しいモバイルスタイルのロックを解除します。また、オンラインで出会うプレイヤーとやり取りする要素もあります。
この映画は、オランダのヒルファーサムに拠点を置くインディーゲームスタジオであるTeam Reptileによって制作されています。 2023年にリリースされた以前の作品であるBomb Rush Cyberfunkは大ヒットし、執筆時点では「圧倒的に人気のある」ステータスを受け取りました。 2000年にセガがリリースしたアクションゲーム「ジェットセットラジオ」が現在復活したため、この映画は注目を集めました。
この作業では、「HyperFunk」では、設定と世界観は異なりますが、設定は路上での乗組員と戦うためにグラフィティが使用される以前の作品と共有されています。それはおそらくさらに洗練された作品になるでしょう。現時点では、ストアページとトレーラーが利用可能ですが、グラフィティを使用して戦いを確認することはできません。リリース日とともに、ゲームプレイの詳細情報を待っています。
「HyperFunk」はPCです(スチーム)およびコンソールの開発。リリース日はまだ決定されていません。