Shopping Cart
Total:

$0.00

Items:

0

Your cart is empty
Keep Shopping

クトゥルフ神話風・ペンギン探検ゲーム『Penguin Colony』発表。「狂気の山脈にて」を“ペンギン視点”で再解釈、不穏南極大陸をよちよち進む – AUTOMATON



クトゥルフ神話風・ペンギン探検ゲーム『Penguin Colony』発表。「狂気の山脈にて」を“ペンギン視点”で再解釈、不穏南極大陸をよちよち進む - AUTOMATON

開発者のOrigame Digitalは、9月19日にアドベンチャーゲーム「The Adventure Game」をリリースします。ペンギンコロニー‘正式に発表されました。互換性のあるプラットフォームはPC(Steam)であり、配布日はまだ決定されていません。

この作品は、「Cthulhu神話」で知られるHP Lovecraftによる小説「In the Mad Mountains」に基づいています。元の物語は、南極の未知の山脈を訪れる遠征に関するもので、人々に「古いもの」を思い出させるが、生存者に悲劇的に打たれ、将来の世代への警告として書かれている化石の生き物を発見します。

ペンギンコロニーは、ストーリー主導の短いアドベンチャーゲームです。これは、「マッドマウンテンズで」の元の作品の再解釈であり、南極遠征の生存者によるナレーションを伴うまったく新しい視点から描かれています。それはペンギンからの視点です。元の物語の出来事から約8年後の1939年に南極に設定されたプレーヤーは、地元のペンギンになり、行方不明の遠征に何が起こったのかを調査します。

南極は開かれた世界に建てられており、ペンギンは幼児が探索したり、胃で氷の畑を滑ったり、海で泳いでいます。ゲーム全体で、さまざまなペンギンのロックを解除できます。その能力は、タイプによって異なります。たとえば、子供のペンギンは小さな隙間に入ることができますが、泳ぐことはできません。

この作品の物語は、生存者のナレーションに沿って展開されます。しかし、「古いもの」にさらされた後、彼は過去、現在、未来を直線的に認識することができないようであるため、年代順に進むことはないようです。予告編には、遠征のように見える人も表示されます。南極大陸を探索するとき、あなたは氷の畑に向かうだけでなく、海と地下の洞窟にも向かい、ペンギンの能力を使用して、この土地に隠された遠征と暗い歴史の背後にある真実を解明します。

この作品の開発者であるOrigame Digitalは、アメリカの終わりの世界写真ゲームUmrangi Generationを称賛したオーストラリアのインディースタジオです。この作業の開発状況「Penguin Colony」は、ソーシャルメディアで長い間報告されており、現在は公式に発表されています。ちなみに、ソーシャルメディアの投稿は、以前の研究とは異なる写真要素があることも示唆しました。また、現時点では日本語はまだ決定されていませんが、カタカナバージョンのタイトルロゴが設定されています。準備これが行われていることであり、日本人が実装されることが予想されます。

https://www.youtube.com/watch?v=u6x1ysv2cfc

「ペンギンコロニー」はPCです(スチーム現在開発しています)。リリース日はまだ決定されていませんが、予告編は「間もなく登場する」と発表し、まもなくリリースされる可能性があります。



Source link

0
Show Comments (0) Hide Comments (0)
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Recent Posts:
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x