
9月19日に、アクウェールは2DドットアクションADVを保持します」モンスターイーター‘そして、タイムループスパイアクションAdvHamrazu:Re「彼らは2つの新しい作品を発表しました。
どちらの作品もAcuireによって計画および開発されており、Red Dunes Gamesは公開を担当しています。どちらも複数のプラットフォームに展開される予定ですが、現時点ではPC(Steam)のみが決定されています。


「Kaiku Monster Eater」は、ピクセルアートビジュアルを使用してモンスターを倒すアクションアドベンチャーゲームです。設定は、都市の伝説が現実になる都市です。エクソシストである主人公のホロは、奇妙な現象に悩まされている都市を救いたい神社の乙女であるミヤの要請でこの場所に来ます。ホロは、見知らぬ人の力を「食べる」能力を持っていると言われています。
リクエストを完了する手がかりは、神秘的なメッセージボード「Kaiki Phenomena.com」です。そこに書かれた都市の伝説のように見える噂があり、彼らはその地域に向かい、情報に基づいて奇妙な状況に直面するようです。ゲームが進行するにつれて、ホロがモンスターを「食べる」理由と、メッセージボードが存在する理由の詳細についても把握できるようです。


Hamrazu:Reは、スパイが時間を巻き戻す力を持つタイムループスパイアクションアドベンチャーゲームです。 100年の平和が続く20世紀初頭に別の世界を舞台にしています。スパイであるTokitokaiは、大陸横断眠り式の列車アズールを搭載しています。国際平和会議は、マイルストーンの年を祝うためにそこで開催される予定ですが、アリヤ会長は爆発の通知を受けました。
そのため、Aryaは密かにTokitoを召喚し、旅行雑誌の記者にdressしたSleeper Expressの列車に潜入します。アリヤは、時間を巻き戻す青い宝石を彼女に任せました。この作業では、爆発が繰り返される前の期間が限られているため、彼はユニークな乗客に会い、新しい強みと手がかりを得て、彼を真実に導きます。そして、彼がすべてを学ぶとき、Tokitoの「選択」は彼の未来を決定します。


どちらの作品も、9月25日から28日まで開催される東京ゲームショー2025のレッドデューンズゲームブース(7ホール、ブース07-N14)に展示される予定です。訪問者は事前の試用版を利用できます。それを試して調査に回答すると、ボーナスとしてアクリルスタンドとホログラムステッカーを受け取ります。
「Kaiku Monster Eater」と「Hamrazu:Re」は現在、PC(Steam)およびその他の目的のために開発されています。分配日はまだ決定されていません。