Shopping Cart
Total:

$0.00

Items:

0

Your cart is empty
Keep Shopping

『サイバーパンク2077』続編には、前作で断念された「オンラインマルチプレイ」実装か。専門チーム結集で“リベンジ”が示唆される – AUTOMATON



『サイバーパンク2077』続編には、前作で断念された「オンラインマルチプレイ」実装か。専門チーム結集で“リベンジ”が示唆される - AUTOMATON

CD Projekt Redは9月19日にCyber​​punk 2077の続編を作っていると発表しました。サイバーパンク2私たちは、「。」などの追加スタッフを募集することを発表しました。

Cyber​​punk 2077の続編は「Project Orion」として開始され、現在、コードネーム「Cyber​​punk 2」の下で開発中です関連記事)。この開発は、米国ボストンに新しく設立されたCD Projekt Red North Americaによって実施されています。それはプリプロダクションの段階にあり、7月31日の時点で、チームには116人のスタッフがいます。

今回は「サイバーパンク2」と「プロジェクトシリウス」であると発表しました(関連記事)プログラムに複数の指導的地位を獲得するために採用されています。これらの中で、サイバーパンク2はですリードネットワークエンジニア採用も進行中です。彼は、この作業のためにオンラインシステムの設計と実装を担当するチームのリーダーであると言われています。

採用要件を見ると、リードネットワークエンジニアが率いるチームは、マッチメイキングを含むマルチプレイヤーシステムの開発と最適化を担当しています。彼らは遅滞なく高性能のオンラインエクスペリエンスを目指す必要があると言われています。言い換えれば、Cyber​​Punk 2は、マッチメイキングシステムを備えたオンラインゲームとして計画されています。

以前の作業であるCyber​​punk 2077は、もともとオンライン要素を実装する予定であり、リリース後に実装されると報告されました。一方、PS4/Xbox Oneバージョンの誤動作や不十分な最適化などの問題も、最初にリリースされたときに遭遇しました。開発チームは、「ゲームの主要な要素を改善してプレイしやすくする」という優先度を高めているようです(プレイしやすくなりました」(関連記事)、およびマルチプレイヤーの開発は停滞していると考えられています。

その結果、前のゲームでのマルチプレイヤーの実装は放棄されましたが、新しいゲームであるCyber​​punk 2が別の課題に取り組んでいるようです。リーダーがプリプロダクションの段階から採用されているという事実を見ると、彼らは専門のチームの下で真剣に開発されるようです。いずれにせよ、「Cyber​​punk 2」の内容はまだベールに包まれており、将来の公式発表を楽しみにしています。

ちなみに、現在採用されているリードネットワークエンジニアの申請条件には、ボストンのオフィスで働くこと、リモートかつハイブリッドに働くか、米国またはカナダでリモートで働くことができます。ゲーム業界でプログラマーとして働いている7年間の経験と、少なくとも1年間のリーダー/管理経験が必要です。どうやらあなたはオフィスで働くときにあなたのペットの犬を連れて行くことができます。





Source link

0
Show Comments (0) Hide Comments (0)
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Recent Posts:
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x