
「iPhone 17 Pro「「Hot Forged Aluminium Unibody」と呼ばれる新しく設計されたボディを使用しており、外観は古いモデルから完全に変化しています。 iPhone 17 Proをリリースしたと同時に入手したので、最初に外観を詳細に確認しました。
iPhone 17 ProおよびiPhone 17 Pro Max -Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/iphone-17-pro/
iPhone 17 Proのカラーラインナップには、銀、宇宙オレンジ、ディープブルーの3色があります。今回は宇宙のオレンジを買いました。
箱を開けたとき、私は特徴的な背面が見えるiPhone 17 Proを見つけました。
iPhone 17 Pro自体に加えて、ボックスにはUSB Type-Cケーブルと段ボールも含まれています。
段ボール紙は、「iPhone 17 ProにはSIMカードスロットがなく、ESIMを使用する必要がある」と説明することを目的としています。 Apple Storeでは、スタッフはiPhoneの購入者にESIMを使用するように繰り返し促しました。
iPhone 17 Proには、6.3インチのSuper Retina XDRディスプレイが装備されています。解像度は2622 x 1206ピクセルで、最大リフレッシュレートは120Hzです。標準条件の最大輝度は1000 nitsで、ピークの屋外の明るさは3000ニットです。
画面の上部にはダイナミックアイランドがあります。また、18メガピクセルのフロントカメラも備えています。
ベゼル幅の実際の測定値は約1.5mmでした。
背面はこのように見えます。異なる色は滑らかなテクスチャーを持っています。
カメラには、48メガピクセルのメインカメラ、48メガピクセルの超幅角度カメラ、48メガピクセルの望遠カメラの3つのレンズ構成があります。
Appleの公式ページでは、「最大8倍の光学ズーム」と記載されていますが、48メガピクセルでキャプチャするために4倍のズームのみを使用でき、12メガピクセルにトリミングすることで8倍のズームが実現されます。
トップ。
底。 USB Type-Cポート端子は、体の色に合わせてオレンジ色です。
左側には、アクションボタンとボリューム調整ボタンがあります。
右側には、サイドボタンとカメラコントロールが並んでいます。
寸法の幅は71.9mm x高さ150.0mm x 8.75mm薄いです。カメラ部分の最も厚い部分は、実際には約13mmで測定されました。
重量は205gでした。
これは、サイズを想像しやすくするために手で保持するときのように見えるものです。
iPhone 17 Pro(左)とiPhone 16 Pro(右)のものを並べました。
iPhone 16 Proには、外周囲を囲むフレームがあり、背面はガラスでできています。
iPhone 17 Proは、ホットな鍛造アルミニウムユニボディを使用しており、外周囲と背面がシームレスに接続されている部分はアルミニウムで作られています。軽い背面部には、セラミックシールド、ユニークで非常に亀裂強いガラスが装備されています。
iPhone 17 Proの厚さは8.75mmで、iPhone 16 Proの厚さは8.25mmです。
カメラ側の厚さはこのように見えます。
iPhone 17 Pro(左)とiPhone Air(右)は非常に違って見えます。
iPhone 17 Proは、これまでで最も薄いiPhoneエアよりもはるかに厚いです。その結果、iPhone 17 Proのビデオ再生時間は最大33時間ですが、iPhone Airでの最大27時間のビデオ再生のAppleの名目バッテリー寿命により、バッテリー容量に大きな違いがあるようです。
iPhone 17 Proは、カメラが配置されている上側の厚さもあります。代わりに、iPhone 17 Proには3ノイズカメラが付属しています。
iPhone 17 Proの256GBモデルは、税を含めて179,800円です。 Amazon.co.jpでも入手できますが、記事を書いている時点では在庫がありません。
後日、iPhone 17 Proのカメラのパフォーマンスと処理のパフォーマンスの確認に関する記事をリリースします。
この記事のタイトルとURLをコピーします


























